はじめにお読みください。
にほんブログ村 ランキングに参加しています
もくじ。
インテリア キッチン グリーン 本
最新エントリ。
コメント。
トラバ。
過去ログ。
お気に入り。
SCOPE angers semple node noasis おぎはら植物園

無印良品 a-flat
.....ショップリスト
お役立ちリンク。
家づくりブログリスト。
→List Me?
※勝手に覗き見サイト多々。不都合ある方はお知らせ下さいませm(_ _)m
admin RSS1.0 Atom0.3



 
z@kkaあんてなz@kkaあんてな インテリア キッチン グリーン 本
The WAY - 家を持つ。-
外断熱&オール電化住宅建築日記。
<< オーナーズラウンジ「家サポ」 | TOP |


- | | - | - | ▲TOP
カーポート+太陽光発電
 太陽光発電を設置したーい(*´Д`)
と、少し本気で思いはじめてる私達。
しかし、我家の屋根は北向きの片流れ・・・なので屋根への簡単設置はムズカシイ(TωT)
でも、毎日の車の充電もあってカーポートもほしいなぁと思っているので。
 
やるなら、こんなん。→Solar-Pit(ソーラーピット)
いろいろいろいろ、マジ検討中。
メモ e t c... | 07:41 | comments(1) | trackbacks(0) | ▲TOP
- | 07:41 | - | - | ▲TOP
突然のご連絡、失礼致します。
「理想のマイホームはこうやって建てる!家づくりのコツ教えます」を運営しています千葉と申します。
「The WAY - 家を持つ。-」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、
お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを↓のサイトのページに
リンクさせて頂きました。

「The WAY - 家を持つ。-」という名前でリンクしております。
http://ideal-myhome.com/link/link1/
38番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)



大変恐縮ではありますが、↓にて私のサイト情報を
記載させて頂きます。加筆修正など必要でしたらお願い致します。



私のサイト名:土地の周辺環境は慎重にチェックすべき
私のサイトURL:http://ideal-myhome.com/surroundingenvironment/
サイトの概要:家づくりで失敗しないために知っておくべきノウハウをご紹介します!

私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
(サイトの作りはイマイチですが、中身はしっかりしていると思います)

お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://ideal-myhome.com/
メール:infomail527@gmail.com
..................by 管理人 千葉 : 2017/11/20 10:13 AM









http://shikisaihome.jugem.cc/trackback/170