はじめにお読みください。
にほんブログ村 ランキングに参加しています
もくじ。
インテリア キッチン グリーン 本
最新エントリ。
コメント。
トラバ。
過去ログ。
お気に入り。
SCOPE angers semple node noasis おぎはら植物園

無印良品 a-flat
.....ショップリスト
お役立ちリンク。
家づくりブログリスト。
→List Me?
※勝手に覗き見サイト多々。不都合ある方はお知らせ下さいませm(_ _)m
admin RSS1.0 Atom0.3



 
z@kkaあんてなz@kkaあんてな インテリア キッチン グリーン 本
The WAY - 家を持つ。-
外断熱&オール電化住宅建築日記。
<< 我家の備え(2) | TOP | カーポート+太陽光発電 >>


- | | - | - | ▲TOP
オーナーズラウンジ「家サポ」
家を建ててからずっと届いてる、土屋ホームの季刊誌「一億の住まいと財産」。
いつものように眺めてたら、今回はこんなお知らせが入ってた↓


「土屋グループオーナー様だけの会員制ホームページ誕生!」

121229


へぇぇぇぇぇぇ。



で、早速入会登録してみた。



まだIDとか届かなくて利用できてないけど、コンテンツの中にある「マイホームカルテ」というのがかなり気になる〜

自宅情報が見れて、このページを見ながら担当営業さんとメンテナンス等のメッセージのやりとりが簡単にできるらしい。

ほぉ〜♪



我家も来月で築8年になる。はやいなぁ。
今のところなんのトラブルもなく過ごせてるけど、ぼちぼちメンテとか必要になってくる箇所もあるはずだもんね。


家サポサイト、今後に期待デス。


メモ e t c... | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲TOP
- | 14:18 | - | - | ▲TOP









http://shikisaihome.jugem.cc/trackback/169