はじめにお読みください。
にほんブログ村 ランキングに参加しています
もくじ。
インテリア キッチン グリーン 本
最新エントリ。
コメント。
トラバ。
過去ログ。
お気に入り。
SCOPE angers semple node noasis おぎはら植物園

無印良品 a-flat
.....ショップリスト
お役立ちリンク。
家づくりブログリスト。
→List Me?
※勝手に覗き見サイト多々。不都合ある方はお知らせ下さいませm(_ _)m
admin RSS1.0 Atom0.3



 
z@kkaあんてなz@kkaあんてな インテリア キッチン グリーン 本
The WAY - 家を持つ。-
外断熱&オール電化住宅建築日記。
<< うさだるま | TOP | 残念な事例 >>


- | | - | - | ▲TOP
あたたかいはありがたい
もう1月も下旬になってしまいましたが・・・あけましておめでとうございます☆
こんな更新のゆるいブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)/

さてさて。今年一発目の更新。

ここを検索等で見つけて来られる方は、これから家を建てよう・建てたいと思っている方々がほとんど・・なのですかね?
ウチの建築日記はもう6年前(そんなになるかぁ)のものなので、特に設備等は参考にならない部分が多いかもしれません。ちなみにウチはオール電化ですが、今主流(?)のエコキュート等ではありませんしね。

「外断熱」や「土屋ホーム」って検索ワードで来てる方も多いみたいで。
先ほども言いましたが、ウチは今月下旬に築6年になります。
おかげさまで現在も快適で、満足のいく家づくりができたことに感謝しています♪

なにより、建てるときの第一目的だった「冬に家全体が暖かい」ことの実現。
年末から続く厳しい寒さもなんのそのっ
誰もいない家に仕事から帰って来ても、ドアを開ければもうそこは暖か♡
それがホントにホントにうれしい(´∀`)

「帰りた〜〜い♪帰りたぁ〜〜〜い♪」

の、あの某大手メーカーのCM、それってまさにウチだよ!ってマジで思います。
・・・前にも言いましたが、土屋ホームにああいった宣伝広告力があったら、絶対もっとメジャーなメーカーになってるのに!とも思います。
・・ま、その地味&地道なところもまた長所だと思うんですけどね。←なぜに上から目線


それはさておき。


我が家は、

「朝、布団から出られない〜(´Д`)」

なんてことが、まずありません。
24時間ぬくぬく。

そして、寝室はもちろん、リビングを出て、トイレへ行っても、お風呂場行っても、

「寒っっっ!{{{{( ̄△ ̄;)}}}}」

な温度差がありません。
暖かい部屋だけに縮こまって籠りきりにならないので、年中、家全体を使えてます。
「寒いからドア締めて!!」な小言も、子供達にうるさく言わなくてすんでます。


ホントにね、この暖かさがうれしい。
そして、ありがたい。



暖かい家が欲しい方には、迷わずおすすめしますよ。
土屋ホーム。外断熱。

(別に広告料もらって宣伝してる訳ではないです。念の為。笑)

メモ e t c... | 13:13 | comments(2) | trackbacks(0) | ▲TOP
- | 13:13 | - | - | ▲TOP
こんにちは
..................by 育毛剤 : 2011/06/15 10:30 PM
よろしくお願いします
..................by アクアフォース : 2011/07/19 10:34 PM









http://shikisaihome.jugem.cc/trackback/161