はじめにお読みください。
にほんブログ村 ランキングに参加しています
もくじ。
インテリア キッチン グリーン 本
最新エントリ。
コメント。
トラバ。
過去ログ。
お気に入り。
SCOPE angers semple node noasis おぎはら植物園

無印良品 a-flat
.....ショップリスト
お役立ちリンク。
家づくりブログリスト。
→List Me?
※勝手に覗き見サイト多々。不都合ある方はお知らせ下さいませm(_ _)m
admin RSS1.0 Atom0.3



 
z@kkaあんてなz@kkaあんてな インテリア キッチン グリーン 本
The WAY - 家を持つ。-
外断熱&オール電化住宅建築日記。
<< ひとりごと | TOP | 壁面本棚(ディスプレイラック) >>


- | | - | - | ▲TOP
おひさしぶりです
ふと気づくと、1年以上もこのブログを放置してたN家です。どもー

家が完成して3年と5ヶ月。
すっかりこの家の生活にも馴染みました。

またぼちぼち、更新を再開したいと思います。
まずは、ここ2年分の電気料金のグラフからアップしようかな。
成長した庭の様子とか、性に合わないバラの栽培始めちゃったこととかも。

ぼちぼちですが。
よろしければまたどうぞお付き合いくださいませ。

バラを美しく咲かせるとっておきの栽培テクニック (NHK趣味の園芸ガーデニング21)
バラを美しく咲かせるとっておきの栽培テクニック (NHK趣味の園芸ガーデニング21)
鈴木 満男
メモ e t c... | 00:23 | comments(3) | trackbacks(0) | ▲TOP
- | 00:23 | - | - | ▲TOP
管理人様

「部分発注でマイホーム」のぐっちーと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

早速のお願いで恐縮ですが、弊サイトと相互リンクを行っていただけないでしょうか?
もし、よろしければ、以下の情報でリンクをお願いします。

タイトル:部分発注でマイホーム
説明:ハウスメーカーや工務店を通さず、部分発注で家を建てた建設記と、太陽光発電や風力発電、中水利用など、省エネ生活に関するサイトです。
(適当な長さにしていただいて構いません)
リンク先:http://yes-net.ddo.jp/myhome/
バナー:http://yes-net.ddo.jp/myhome/banner/88-31.gif


なお、貴サイトへのリンクは、下記のページに作成してあります。
http://yes-net.ddo.jp/myhome/link/sougo.html

以上、よろしくお願いいたします。
..................by ぐっちー : 2008/08/25 11:21 AM
初めまして♪

長野県の佐久支店で、昨年自宅を建てたアヒルのせいじと申します。

素敵なご自宅を拝見させて頂きました。

良かったら、「“家”をつくろう(施主:ミニチュアダックス)」に遊びに来てください。
..................by アヒルのせいじ : 2009/11/13 12:23 PM
>ぐっちーさん、アヒルのせいじさんへ

す、す、す、すみませんっ
久しぶりに覗いたら(完全放置してました)、コメが入ってて〜〜
・・・数年も無視しててスミマセン(><;)

もしまたいらっしゃる機会あれば、よろしくです〜〜〜(マジすみません)
..................by N家@管理人 : 2010/11/02 5:28 PM









http://shikisaihome.jugem.cc/trackback/148